創学館高等学校

入試

8月1日(月)の部活動体験会の開催について

2022.07.31

 明日8月1日(月)の部活動体験会は予定通り開催されます。

 今回の実施は下記の部活動になります。

 

 ・野球部

 ・サッカー部

 ・卓球部

 

 現在、当日の天気予報では曇りとなっておりますが、雨が降るかもしれません。もし雨天となった場合でも予定通りご集合ください。

 

 詳細については以下のURLをご確認お願いします。

 >>部活動体験会について

 

〇新型コロナウイルス感染拡大予防について

 体験会にご参加いただく際には、皆様が安心して参加していただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記についてご協力のほどお願いいたします。

 国と県の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に従い、「3密」をできるだけ避けるよう対策いたします。

・発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなど、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・受付時に検温を行います。ご協力ください。

・必ずマスクを着用して来校ください。

・受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

・会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

(参加者全員に一人一枚予備マスクを配布させていただきます)

・今後の状況次第では、部活動体験会の中止や一部内容が変更になる可能性がございます。その際は、改めて本校ホームページにてお知らせいたします。