創学館高等学校

2年 数学II

レッスン

第2学年休校課題第1回~第4回

休校課題第1回~第4回 解答 よく読んでレッスンクイズを解きなさい。 ページは8枚あります。画像をタップして出てくる左下の矢印で進んでください。  

第2学年休校課題第5回~第8回

休校課題 第5回~第8回 解答 よく読んでレッスンクイズを解きなさい。 ページは4枚あります。画像をタップして出てくる左下の矢印で進んでください。

因数定理②(p36~37)7月13日~17日分

今回はスライドがありません。授業中に説明したようにテスト返却で授業が進まなかった分今週の課題になります。 前回のスライドを確認して問6と問7を解答してください。

1学期の復習①

配信が遅れてすみませんでした。今回夏休みのインターネット学習は1学期期末テストの復習になります。 以下の問題に答えなさい。合格は70点以上です。

1学期の復習②

2回目の配信です。夏休みはどう過ごしていますか?2学期に向けしっかり取り組んでください。 合格点は70点以上です。   問題に不備があり画像のリンクが切れていました。現在は復旧しましたので頑張ってください。

1学期の復習③

夏休みも半分終わりましたがどう過ごしていますか。 この夏休み中のインターネット学習も今回が最後です。 ~~~~~夏休み後の課題テストについて~~~~~ 訂正 今回はテストがありません。